お友達プロフィール

DSCF0001
DSCF0002

九累 翡翠(ひーちゃん)

大分からやってきたお友達。
仲良しのるりたんの代わりに、
管理人のパートナーになった。
好奇心はあるが、思慮深さも
あわせもつ強者。
るりたん同様「ミュー」と鳴く

現在のひーちゃん↑

DSCF0003

なみちゃん

離島から来た女の子。
ちょっとおっとりしている。
名前は7月3日に来たから「なみちゃん」
「ミー」と鳴く。

DSCF0001a

ねぎちゃん

箱に入った猫そのいち
大切なメモリーを守っている番猫(ぁ
ねぎの箱に入っているので「ねぎちゃん」
(なので毒に耐性あるらしい/何
 

DSCF0002b

にぼちゃん

箱に入った猫そのに
とにかく食いしん坊。
箱の煮干しは来る前に完食したらしい(ぉ
←こんな風にお行儀よく食事します(笑

ここから下は今は手元に居ない子達です(泣



DSCF0029

右:サントバルト・K・ヴァイズ(サンちゃん)
管理人のペットお友達。これでも「太陽神」。
しかし、性格的にもにゃんこそのもの。

中:スケイツ・I・シュベール(スーちゃん)
3人組の中では一番賢いが、無口で何を考えて
いるのかわかりにくい。とっつきにくいタイプ

左:ウーくん(本名不明)
スーちゃんよりもさらに本心を読みにくい。
普段ほぼ喋らないためコンタクトがとれない。

DSCF0002a

るりたん

本名標記は「瑠璃」
ひーちゃんと一緒に来た友達。
現在は逃亡中。
(ココウォークへ行ったらしい)

inserted by FC2 system